2005年02月11日

売り切れ@吉野家

売り切れ

牛丼完売です。

何時ごろに完売したんでしょう。
昼間の行列を見ると15時頃には完売していたんでしょうか。
18時過ぎには通常メニューで営業してました。

ニュースによると,車ごと入店のあった第二阪和浜寺店では20時ごろまで残っていたようです。
郊外型の方が遅い時間まで残っていたんでしょうか。

でも,blogの中にも食べている人多いですね。こちらも。
posted by take2005 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(20) | 吉野家/松屋ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が購入出来たのが2時半ごろだったんですが、その時は行列に並ぼうとする人を断っていました。
だから3時ごろには完売してしまったようですね・・・。
Posted by ミウミウ at 2005年02月11日 21:53
場所によってかなり違うんでしょうね。
それに準備している量もお店によって違うのかもしれませんね。
Posted by トシ坊 at 2005年02月12日 10:31
店によって量は調整しているようです。
Posted by たけ at 2005年02月12日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1906371

この記事へのトラックバック

1年ぶりだね・・・(涙)
Excerpt: 私が帰る頃には、もう今から並ぼうとする人達を断っていました。{/ase/} ギリギリセーフだったわね{/face_ase2/} そして、並んでやっと手に入れた牛丼です!{/hakushu/} 半熟卵..
Weblog: ミウミウのつぶやき
Tracked: 2005-02-11 21:46

1年ぶりの・・。
Excerpt:   1年ぶりの吉牛ということで。  しかも本日限りということで。 ってなわけで、とりあえず行って来ました。        ↓   えっ!なに!この行列!?マジっすか? &nbs..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-02-12 00:33

吉野家復活
Excerpt:  なんか吉野家が今日1日限り牛丼を復活させて凄い事になってた。家の近くの吉野家に行列ができてる!!それも人の行列と車の行列が両方!!まぁおかげで近隣の店とかは、もの凄く迷惑を受けてたっぽいけど。  ..
Weblog: HamaHama
Tracked: 2005-02-12 01:48

吉野家の牛丼パワー
Excerpt: 吉野家が本日限定で牛丼を販売・・・のニュースを見て久しぶりに食べてみようと思ったのですが、すごいことに! なんとお昼に店を取り囲むように100人を超える大行列が! みなさん懐かしい味を待ち..
Weblog: リサイクルベンチャー社長blog
Tracked: 2005-02-12 09:31

吉野家の牛丼パワー
Excerpt: 吉野家が本日限定で牛丼を販売・・・のニュースを見て久しぶりに食べてみようと思ったのですが、すごいことに! なんとお昼に店を取り囲むように100人を超える大行列が! みなさん懐かしい味を待ち..
Weblog: リサイクルベンチャー社長blog
Tracked: 2005-02-12 09:37

真の牛丼ファンを証明された
Excerpt: 吉野家で一緒に貰った証明書の文面は あなた様は、吉野家「2・11牛丼復活」にて牛丼を召し上がられた 真の牛丼ファンであることを ここに証明いたします。 平成17年2月11日 吉野家 でした。 いただき..
Weblog: ヤースのへんしん
Tracked: 2005-02-12 09:44

吉牛LOVER
Excerpt: 去年デュナの人々と一緒に行ったのが最後の機会ですかね。オレの浪人時代の昼食 ローテーションは カップめん→マック→吉牛 で組んでたので吉牛お世話になりました。最初に食べたのは小4のと..
Weblog: OVER THE RAINBOW ??にじかなたぶろぐ
Tracked: 2005-02-12 10:51

よしのや。(その9)
Excerpt: あなた様は、 吉野家「2・11牛丼〈限定〉復活」にて 牛丼を召し上がられた 真の牛丼ファンであることを ここに証明いたします。 平成17年2月11日 吉野家 ..
Weblog: オレとXRくん(こっそりの方
Tracked: 2005-02-12 11:58

2.11同時多発オーダー
Excerpt: 懐かしいね、ネギだくギョク。 だーりん、大盛玉(ギョク)頼むも通じず。 やっぱ美味しい、青春の味吉野家。 五反田店は大行列。 この後スタバで余裕のラテ。 殺伐度で言う..
Weblog: あとのまつり
Tracked: 2005-02-12 12:57

牛丼の日
Excerpt: 1日限り「牛丼」復活 休止1年、150万杯準備 [共同通信] そんなわけで祭なんすけどね。会社の前に吉野家にものすごい列が。。。駅から遠いけど住宅街でもない場所なんだけどどっからこんな人が湧いてきた..
Weblog: 機械の体
Tracked: 2005-02-12 18:34

1日限り復活し完売した吉野家の牛丼
Excerpt: 米国産牛肉の輸入再開の試金石と考えるべきだろうか
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-02-12 18:57

Repeat after me, "はちじっぷん"
Excerpt: 今日、吉野家のことを書いてしまうのは、 自分としてもが ありきたりの話題になってしまうと思い Blogerとしても、まだまだであるなと反省しています…… 1つ言うと、 吉牛は食べられませんでした、と..
Weblog: 孔子の思ひ
Tracked: 2005-02-12 22:00

吉野家の牛丼、食べてきました
Excerpt: 早い、早い。吉野家が牛丼の販売を中止をして、もう1年が経つのか。アメリカでのBSE(狂牛病)が発生して以来、日本は米国産の牛肉を輸入禁止にした。吉野家・松屋などの牛丼チェーンは日本のBSEの時は持ちこ..
Weblog: ホークス応援Blog ハピサプ!
Tracked: 2005-02-12 23:07

よしぎゅう
Excerpt: 吉野家が1日限定で牛丼を復活させると言うので行って来ました。  ちょっと寝過ごして、販売開始の11時には間に合わず、11:40から65分並んで食べてきました。
Weblog: びっくりコキマロ!!
Tracked: 2005-02-13 01:25

少し長いキスをしてみよう
Excerpt: はいはい。 今日は寝坊した。寝坊と言っても、起きる気は無かったけど(爆) んなもんで、部活にまた遅刻した。マジやっべぇ〜。まぁ、遅刻をとやかく言う人がいなかったから別に良いけどね。 部..
Weblog: ゴリラから逃げてる時でも見たくなる日記
Tracked: 2005-02-13 01:28

吉野家、1日だけ牛丼復活 その3
Excerpt:  吉野家で牛丼食ったら小冊子をもらった。
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-02-13 01:51

牛丼〈限定〉復活!
Excerpt: 2月11日11時から吉野家の牛丼が1日限定で復活します! 1年ぶりだそうです。 並盛300円 大盛400円 売り切れ次第終了! 豚丼になれてしまったので、牛丼の味を忘れてしまいま..
Weblog: ■■■■■■諸国民の富に関する研究♂■■■■■■
Tracked: 2005-02-13 14:29

牛を喰らう日
Excerpt: という訳で、前出の牛丼は秋葉原中央通り店でおいしくいただきましたが、運転会中に途中参加者殻の追加購入の注文取りがあったので弁当ですがもう一杯おいしくいただきましたw
Weblog: inu's today
Tracked: 2005-02-13 22:51

2005/2/13(休場)
Excerpt: しばらくはニッポン放送に資金が流れそう。 (ニッポン放送関連はこのblogにいろいろ情報が・・・) 2.11を成功させた吉野家ディーアンドシーには期待していたのだが・・・ メディアといえば,..
Weblog: 株メモ
Tracked: 2005-02-13 23:00

吉牛復活!
Excerpt: にーどです。 2004/02/11、吉野家から牛丼が消えました。 そして1年後の2005/02/11、この日1日だけですが、吉野家に牛丼が帰ってきました。 友達と、横浜市鶴見区の国道1号沿いの吉..
Weblog: Blog by にどやま
Tracked: 2005-02-14 10:55
×

