2005年04月13日

焙々みそらーめん@あらうま堂

みそらーめん
あらうま堂(梅田一番街店)@梅田で,
焙々みそらーめん+ごはん(中)
680円+120円なり。
[春企画:7杯目]

おちゃらん屋」と同じ系列店らしく,麺,サイドメニュー,システム等は同じ。
「おちゃらん屋」が”塩”にこだわっているのに対し,こちらは「みそ」「しょうゆ」「しお」とベーシックなラーメンが中心です。
「みそらーめん」はもう少し寒い日に食べたかった。冬に合いそう。
あと,焼豚が「あっさり」と「こってり」で選べるのは良い。あまりこってりした焼豚が好きではないので。
お腹空いていたので,食べ放題のキムチとメンマを食べ過ぎた(^^;

レジ近くで食べていたが,「焼豚丼(小)」だけ会計して帰る人が・・・
これしか食べてないの???ラーメンは?
キムチ・メンマが食べ放題なので,ごはん(大)で「キムチ・メンマ丼」なんかする人がいたりして(^^; ごはん(大)は170円なり。
posted by take2005 at 18:55| Comment(1) | TrackBack(4) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「キムチ・メンマ丼」・・・良さげdesu〜☆”
吉野屋でも、そぉ〜んなヒト居たけど・・・こっちのほが、良さそぅっっ
Posted by みぃぃ at 2005年04月21日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2940099

この記事へのトラックバック

らーめんあらうま堂(梅田)
Excerpt: たまゆらーめん(600円)「大阪で人気のラーメン屋」らしい(ネット情報)ので行ってみることに。ただ、えらく迷ってしまった。大阪は地下道が張り巡らされてるのはうれしいが、こうもあると訳わからんなぁ・..
Weblog: akifumisanのBlog食堂
Tracked: 2005-04-13 21:59

2005/4/1 - 夜
Excerpt: らーめん あらうま堂 JR大阪駅桜橋口店 こっちは、梅田一番街店 リニューアルされました。 あらうまらーめん バラ肉で。煮玉子トッピング。 感動はないけど、なかなか美味しく、安心して食べられる..
Weblog: おいしいものがたべたいのれす
Tracked: 2005-04-14 06:43

海外出張
Excerpt:  タイトルは『海外出張』となってますが、別に僕が海外出張に行くわけじゃないです。では、何で?????????????? というのも、今日、仕事でお客様との打合せがあり、海外拠点との通話料の低減を目的..
Weblog: マルコメの独り言
Tracked: 2005-10-16 23:52

元旦のあらうま堂の「たまゆラーメン」(バラ肉)
Excerpt: 2005年12月31日19時30分からはじまった不可思議な年越はラーメンでしめ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-09-26 13:17
×

