2005年04月01日

[春企画]3ヵ月間で何杯ラーメンを食べられるか?!

4・5・6月の3ヵ月間で何杯ラーメンを食べられるか。
目標50100杯でいきます!(>_<)

お奨めなお店があればお願いします。
コメント・トラックバックお待ちしています。

ラーメンの軌跡はこちら

[追記]
最終結果はこちら

posted by take2005 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン好きですか?
2日に1回のペースで
ラーメンですね
Posted by みふブー at 2005年04月23日 09:30
好きです。。。

お酒とラーメンだけで生きていけそう(^^;
Posted by たけ at 2005年04月23日 10:03
ダメだよ、毎食ラーメンにしちくり...
Posted by くろだ at 2005年04月23日 13:50
毎食はムリなので毎日?
目標を100杯に修正!!!
Posted by たけ at 2005年04月23日 21:08
すげ〜
Posted by 不死鳥 at 2005年04月23日 23:11
やばい、火をつけてしまった...
東京にきたらジローに行きましょう
Posted by くろだ at 2005年04月24日 02:22
企画実施中に東京行くのでお願いします。
ジローは下見しておいて下さい。
一見は入りずらそうな店もあるようなので・・・

Posted by たけ at 2005年04月24日 14:52
太らなかったらあたしもやりたい!!是非頑張ってください!応援してますっ!
Posted by hammy at 2005年04月25日 21:50
一日一杯ペースなので,他の食事で調整すれば・・・<太らなければ
っといいつつ,ボクの昼食はコンビニ弁当ですが(^^;
Posted by たけ at 2005年04月26日 20:15
一日一杯でも確実に太りますよぉ〜だいじょうぶですかっ!!しかし羨ましい限りであります。一日一回、ラー食あこがれます。【ラーメンの食事の事をラー食というそうですな】
Posted by hammy at 2005年04月27日 01:30
>たけさん、hammyさん
これが案外太らないんですよ、マジで(笑)
Posted by 小○さん at 2005年06月29日 21:22
確かに,この3ヵ月間で特に太ったということはなかったですね。
スープもほとんど飲み干していたのに。
(さすがに二郎は飲みませんでしたが(^^;)

電車の都合で,通勤でかなり歩かされたっていうのもありますが。。。
ラーメンを食べに行くときの移動手段は自転車っていうのも多少は効果があったのかな。
Posted by たけ at 2005年07月09日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3102944

この記事へのトラックバック

京都ラーメンツアー 2
Excerpt: ★クレイジー京都ラーメンツアー第2コース(京都市内)〜私が案内役となる”クレイジー京都ラーメンツアー1”に続く、第2コースです。ネームバリューでも第1コースにヒケを取らない京都ラーメンのセオリーコー..
Weblog: 不良中年・歳三日記
Tracked: 2005-04-23 14:29

2005 愛知地球博 名古屋めし・・・。
Excerpt: デラウマッ!名古屋グルメ!愛知万博、セントレア、名古屋嬢などなど今もっとも旬な街、名古屋! 【名古屋名物】オリエンタル・なつかしのカレーセット 名古屋が生んだ、昔なつかしいカレーライス。&n..
Weblog: ○生きてるだけで丸儲け本舗○
Tracked: 2005-04-25 00:30

ブログ大賞・4月の月間賞が決定!
Excerpt: 1ヶ月のご無沙汰です。管理人1億はGWをゆっくり過ごしています。お酒片手に、または、おいしいコーヒーを片手に、秀逸なブログを鑑賞するのもオツなものですね。 ブログ大賞は2005年後に突入です。200..
Weblog: 一億人が集まるブログ
Tracked: 2005-05-03 17:25
×

