2005年07月23日

ひやひやつけめん@大吾郎商店

つけめん
大吾郎商店福島で,
ひやひやつけめん(2玉)。
750円なり。
リトライです。
「ひやあつ」とは具も少し違う感じ。(ここここ参照)
「ひやひや」はきゅうりなんかものってます。
なんかつけ汁が・・・って感じもしますが,麺はすきです。
[2005年:159杯目]
posted by take2005 at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかトラバをいただいたようなので、お礼にやってきました。
ラーメン記事、もう少し感想が詳しいといいですね。
sevenというダイニングはなかなか使えそうですね。
では・・・
Posted by MIG at 2005年07月25日 03:36
トラックバックをいただきありがとうございます。私の場合、基本はアツアツらーめんなんでどうしてもつけ麺でも熱いつけ汁を選択してしまいます。
Posted by 禿<かむろ>波平 at 2005年07月26日 17:51
詳しく感想を書けるほど味がわからないので(^^;

あつあつラーメンも好きですが,
冷たい系が好きなので,
ひやひやがあればひやひやです。
うどんもひやひや。
Posted by たけ at 2005年07月26日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5302937

この記事へのトラックバック
×

