2005年07月30日

つけそば@カドヤ食堂

つけそば
カドヤ食堂今福鶴見で,
つけそば(大盛り)。
850円なり。
大盛りで意外と多いと思いきや
さらっと食べてしまえるおいしさ。
つけ汁もさることながら麺がおいしい。
なんか練りこんである粒々(?)が決めて?
ここって全国的に有名なんですね。
それにしても,みなさん豚足が気になるようで(^^;
それと「カドヤ通信」なるものも・・・
[2005年:167杯目]

[追記]
リンクのyahoo!のページでは”無休”となっていますが,
現在は”月曜、第三火曜休 ”のようです。

っで,ここに行く途中,
鶴見通沿いにも「かどや食堂」って
あったような気がするんですが,
系列店???
posted by take2005 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました^^
写真きれいに撮れてますね ^^
Posted by れいほう at 2005年07月30日 16:28
我ながらきれいに取れていると思います(^^;
麺の盛り方(渦状?)もきれいですし。
なんか,見ていたら食べたくなってきた。
麺・麺・麺・・・
Posted by たけ at 2005年07月31日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5476388

この記事へのトラックバック
×

