2005年07月31日

太平つけ麺@段七

つけ麺 ぎょうざ定食
上方段七梅田で,
ぎょうざ定食(太平つけ麺[ひやひや・2玉]+餃子&半チャーハン)。
700円+180円なり。
麺はこしがあって相変わらずおいしい。
やっぱり”ひやひや”が一番合う。
ただ,このお皿にのった焼飯と餃子はどうにかして欲しい。
焼飯が食べにくい。
焼飯も好きな感じなんですけどね。
[2005年:168杯目]

イージス
帰りに”亡国のイージス”を観てきた。
上映時間が127分と長めにも関わらず,
原作に比べてかなり内容がカットされていた。
う〜ん,ここまでカットするとなぁ。。。
まったく原作を知らない人が楽しめたのかも疑問。
最後のオチの部分も不満。
時間の関係でカットしたならば,
ノーカット版をDVDで発売して欲しい。
(以前に見た宣伝用映像ではあったのに
丸々カットされたシーンがあったような・・・)

にゅぅ。。。
posted by take2005 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5509121

この記事へのトラックバック
×

